iPhone6 水没修理 岐阜 2016/12/12

こんばんは、iPhone修理岐阜 FIX MARTです!

iPhone6水没修理分解後画像

 

 

 

 

 

今回は、岐阜県岐阜市よりiPhone6の水没修理にご来店頂きました!

水没修理は、とっても神経を使います!

まずは、しっかりとヒアリングをして→選択してもらい→お見積もりです。

 

今回のお客様は、お風呂に落としてしまい、すぐに救出!

iPhoneは着いていて、動いていた為そのままいつもの様に充電器を挿して寝た所

朝起きたら、電源が入らない状態だったという事です。

 

正直、充電を一晩かぁ〜と思いましたが。(電源ICチップなどが死ぬと、お時間も料金も高くなる為

クリーニングで直って欲しいと願いましたねw)

とりあえず開けてみない事には分からない為、開けてみると。。。。

意外と水が入っていない。むしろ綺麗でした。

分解していくと、液晶のコネクター端子の所が一番腐食が進んでいました。

ここだけの原因であれば、軽傷です。。。

iPhone6水没修理基板損傷画像

 

 

 

 

 

作業を進めていくと、しっかり液晶が映りました!!

この瞬間が一番緊張しますし、いつもつけっ!!と願っていましますw

データもしっかり残っております!

 

液晶は、水の影響でモヤがかかっていますが、操作には問題なしです!

バッテリーは残念ながら交換となりました。

お客様に確認した所、液晶パネルのガラスも割れている為この機会に変えて欲しいという事で

交換させて頂きました!

iPhone6水没修理後画像

 

 

 

 

 

水没で基板損傷していても、修理可能です!お困りの方は一度お問い合わせいただければと思います。

 

 

店舗情報

店名:FIX MART(フィックスマート)

住所:岐阜県羽島郡岐南町上印食8丁目123−1フォーカスポーカス2F12

営業時間:10:00〜20:00

定休日:年中無休

電話:058-215-5769

時間外お問い合わせは当店、公式LINE@よりいつでも受けつけしております!

下記よりお友達登録をして頂けると大変嬉しいです!

LINE友達追加

また、過去修理事例などが見たい方はこちらから>>

アメブロもやってます>>>

Face bookはこちらから>>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です