iphone、スマホ、タブレットなど修理のことならフィックスマート。Fixmartブログ

iPad Air2起動障害 修理 岐阜 2016/12/22

おはよう御座います、iPhone,iPad修理岐阜 FIX MARTです!

 

本日は、岐阜県羽島郡よりiPad Air2の起動障害修理にご来店頂きました!

症状は、画面がつかない状態です。

パソコンにリカバリーモードで繋げると、認識はしている為動いてはいる。

当然その時も液晶はないも出ていない状態です!

 

当店に来る前に、正規店にて見てもらったそうですが、直らなかったそうです!

正規店での、試みはどうやらDFUモードにいれてから復元を試したという事でしたがエラーが出て

復元初期化が出来なかったそうです。

 

まずはどのエラーが出たのかを、把握する為同じ手順にて復元を試みます。。。。

正直、数日前にも同じ症状の方がいらしたのですが。

復旧できずでした。いやな予感はしていたのですが。。。。

 

今回はなんと、普通に動き出しましたw

私も少しびっくりしたのですが、本当に問題なく動き出しました。

iPad Air2起動障害

 

 

 

 

 

30分ほどで復元が終わり、アクティベーションロックを解除し修理完了です。

しかし、なぜこうなってしまったのかわしっかり分からず。。。。

もしかしたら、正規店ではDFUではなくリカバリーでの復元だったのか???

リカバリーで出来ない時は、DFUだとうまくいく事も多い為。

そこなのかと思います。

正規店で無理だと言われても諦めず、一度ご相談頂ければと思います!

有難う御座いました!

 

店舗情報

店名:FIX MART(フィックスマート)

住所:岐阜県羽島郡岐南町上印食8丁目123−1フォーカスポーカス2F12

営業時間:10:00〜20:00

定休日:年中無休

電話:058-215-5769

時間外お問い合わせは当店、公式LINE@よりいつでも受けつけしております!

下記よりお友達登録をして頂けると大変嬉しいです!

LINE友達追加

また、過去修理事例などが見たい方はこちらから>>

アメブロもやってます>>>

Face bookはこちらから>>>

岐阜情報サイト『まいぷれ』はこちら>>>